So-net無料ブログ作成
はじめに ブログトップ

株で稼ぐぞー!! 〜 リーマンの決意表明 〜 [はじめに]

皆様、初めまして。

ふらいと申します。

本日から自身の株取引の状況を残しておこう思い
急遽、ブログを始める事にしました。

これまでは、トレードの結果や資産推移等、
ほとんど記録する事なく過ごしてきました。

トレードに失敗した際、その瞬間では反省するのですが、
特に記録も残していない為、また同じ過ちを繰り返す日々。

順調に資産を減らしてきました ( ^ ^ ;)

いつまでも同じ事を繰り返してちゃあイカン!!と一念発起

下手なトレードを行った際の自身への戒めとして、
また資産状況の管理として、
備忘録的な感じで日々更新できたらと思っています。


私が株取引を行う理由としては、
やはりお金を稼ぐという事にあります。

その先には何とか経済的にゆとりのある状態になり
脱サラしたいという思いがあります。

脱サラして日々トレード生活送りたいとは思いませんが
(まずトレードのみで生計を立てていくなんて自分には無理ですね、、、)
今より経済的にも時間的にもゆとりのある生活を送りたいと思っております。

なので、私の現在の目標は 元金 200万を元手に
株のみで 月30万 を稼ぐ です。

コンスタントに30万稼げるようになったら50、100と目標を上げていき、
遅くとも2年後には脱サラしたいなあ なんて甘い考えを持っています。

ちなみに2014年01月から元金200で開始し、
既に元本割れとなっておりますが。。。

とにかく頑張っていきますので
よろしくお願いします!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:
はじめに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。