So-net無料ブログ作成
検索選択

LINE祭り開始か!?LINE関連銘柄に注目せよ? [トレード結果]

本日の相場


日経平均 98円高となる 15034円。
15000円回復は実に2ヶ月ぶり。

出来高 22億株とまずまずといったところ。
正直、本日の日経平均は何も感じませんね。

指数だけ上がってるなあという印象。

窓も開けている事ですし、
今週はこのまま15000円どころで調整し、
新ステージ突入は来週以降か?

いったん大きな調整を入れても面白いかとも思うのですが、
このまま上がっていけるのなら行ってもらいましょうという感じ。

マザーズ指数は11連騰となる+20.55ptで引け。
後場引け前 15分で10pt近くの急上昇。

何事かと思いきや、LINE上場のニュースが起因となったようです。

22:00現在、PTSでの値上がり率上位はLINE関連銘柄が独占。

明日からLINE祭りとなりそうです。

さっそく松井証券の株価ボードにLINE関連銘柄を設定。

個人的にはおいしい売り場がきたーーー
と思っています。

直近の新興市場は急ピッチでの上げを見せており
ここらで小休止が必要か?というところに
LINE上場というムチで叩かれ、再度走る事になる銘柄たち。

LINE上場は11月とまだ少し先のお話。
上場したとしても関連銘柄の業績が良くなるのか?
というとそうでもない。

明日はアゲアゲ状態となるでしょうが、
息は短いと見ています。
今週末にでも一旦下げる場面があるのではないかと。

そこに伝家の宝刀プレミアム空売りをお見舞いしようと画策中。

100株のみですが、LINE関連筆頭銘柄のエイチームも持っているので
明日からのLINE祭り、楽しめそうです。


本日のトレード



昨日同様、本日も売りから入ると面白そうな銘柄がチラホラ。

そのなかで
3664:モブキャスト 1010で空売り。
期待通りスルスルと値を下げ、950で買い戻し利確。
モブキャストは以前、決算持ち越しで大きな被害を受けた嫌いな銘柄の一つ。
その後は、ちょくちょく売りで稼がせてもらい
今となっては美味しい銘柄の一つになってますが w。

6955:FDK
寄り直後 200円を超える場面もありましたが、一気に調整へ。
揉み合っていたので187円で買い増し。
希望としては明日、ギャップアップスタートからの200越え。
チャート的にはとにかくギャップアップスタートが欲しい所です。

3753:フライトホールディングス
取引なし。
本日の動きとしては想定通り。
昨日のブログでも書いた通り、明日1390円を突破と見ています。
そうなってくると上に早いと思うのですが。

3662:エイチーム
取引なし
こちらも昨日のブログで書いた通り
今日か明日の上抜けを想定しており、
本日の上抜けはないなと判断し、買い増しを明日に見送り。

これが失敗でした。
引け間際に急騰していたので、
何かと思えばLINE上場。

買い増しておけば、明日一日で大きな利益となっていましたが、
仕方なし。

チャート的にも
明日、安い所があれば順張りで買向っても良いのですが、
おそらくそんな場面はないでしょうね。

どこで利確するか検討中。

明日からのLINE祭り
売りでも買いでも楽しめそうですね( ^ ^ )


★ 保有銘柄 ★
3753:フライトホールディングス 1200株(平均 1306円)
3662:エイチーム 100株 (5610円)
6955:FDK 12000株 (平均 188.6円)

★ 清算 ★
3664:モブキャスト 500株 (空売り) 1010円 (買い戻し) 950円 → +30,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。